こんばんは、試運転すると 雨 塗装
しようとすると 雨 ・・・少しはカラッとして
欲しいんですが・・・そうすると暑さで・・・
です。もーどうにでもして!!
作業報告、っていっても内燃加工もフレーム
修正もいっこうに進んでない模様です。
とりあえず修理預かりだったOさまのCBです。
勉強中のCBです。どこが弱くてどこがキモなのか
知りたいと思います。
今回はプライマリーチェンとかダンパーの入ったギア
とかを新品や程度のよいものに交換しました。・・・・
結果・静かなCBになり、満足です。やはりキャブ同調の
取りづらい1っポン引きのゼロキャブはプライマリーに
負担を掛けるようですね。ダンパーはガッタガタでした。
・・・次回は在庫車のエンジンで勉強します。
その流れって訳ではありませんが、CBの依頼が増えて
きました。が、名古屋仕様は1台も無く極めて善良な(?)
CBばかりです。
良い雰囲気のK2です。長距離やるには少しつらい感じも
否めませんが、街中をゆっくり流すにはイイですね。
・・・明日はコンテナが入ってきます。後日報告いたしますね!
しようとすると 雨 ・・・少しはカラッとして
欲しいんですが・・・そうすると暑さで・・・
です。もーどうにでもして!!
作業報告、っていっても内燃加工もフレーム
修正もいっこうに進んでない模様です。
とりあえず修理預かりだったOさまのCBです。
勉強中のCBです。どこが弱くてどこがキモなのか
知りたいと思います。
今回はプライマリーチェンとかダンパーの入ったギア
とかを新品や程度のよいものに交換しました。・・・・
結果・静かなCBになり、満足です。やはりキャブ同調の
取りづらい1っポン引きのゼロキャブはプライマリーに
負担を掛けるようですね。ダンパーはガッタガタでした。
・・・次回は在庫車のエンジンで勉強します。
その流れって訳ではありませんが、CBの依頼が増えて
きました。が、名古屋仕様は1台も無く極めて善良な(?)
CBばかりです。
良い雰囲気のK2です。長距離やるには少しつらい感じも
否めませんが、街中をゆっくり流すにはイイですね。
・・・明日はコンテナが入ってきます。後日報告いたしますね!